数年前から撮りたい撮りたいと思っている絵がありまして・・・。
それは、天空の城!その、先駆けとも言うべき竹田城はあまり
撮りたいとは思わないのですが、最近、写真誌や色々なメディアで
紹介される福井の越前大野城の城が自分的にはドンピシャはまる
撮りたい!!と思わせる城です。
ホームページなどでも天空の城になりやすい気象条件は公開されて
いるので、昨年から秋のシーズンインと同時に毎日、天気予報と
睨めっこして挑んだ昨シーズンは、かなり、条件に一致したのに
天空の天の字にもならず、ただのお城の俯瞰に終わってしまい、
撃沈!!更に条件を詰めて挑んだ今シーズンの結果は・・・。

微妙!!

来シーズンにリベンジ決定です。やはり、年1回の挑戦では
なかなか、思う絵は取れない様です。

594





 
597

598

595

596